SSブログ

エコバック [文具や雑貨]

事務所に着くと、Iさんがエコバックが出来たんですよと見せてくれました。
柿渋染めの濃い茶色地に、木とリスのイラストがかわいいらしい物が出来上がっていました。
かすかに柿渋独特の匂いもあります。
以前遊びに来た時に、事務所開設15周年の記念品に良いものがないか聞かれ、
自分が、もうひとつあるといいなと思っていたエコバックを提案してみたのでした。
そして、Iさんが展覧会に行って知り合った染織作家さんにお願いして出来上がったのが、
これ↓

柄や色も何種類か候補があり、選ぶのに悩やんだそう。
実際に決まった2色も、どちらにするか迷ってしまいます。
想像していたより丈夫なしっかりした布だったので、色々入れて散歩に行きたいなぁ・・・と思いました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

京男

こんばんは。
いい記念品ですね。
柿渋とはいいじゃないですか。
by 京男 (2007-06-07 21:07) 

すー

おはようございます。

うらやましい記念品ですね。
柿渋とは本格的ですね。
by すー (2007-06-08 08:36) 

さか

京男さん
こんにちは。
贈る方にも喜んでいただけたらなと思います。

すーさん
こんにちは。
独特の匂いが少し残るのも本格的だなと思います。
by さか (2007-06-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。