SSブログ

どこの子? [おやつ]


あまりにかわいいので並べて記念撮影。
程よく甘くおいしくて、つい撮るまでにひとつ食べてしまいました。
一つひとつ、顔が違います。
おなかに書かれた福の字も手書き風で気持ちがやわらぎます。
どこのかは不明ですが四条堀川のお店のようです。
お土産にしたくなりました。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 9

ビート

はじめまして。足跡残しますね♪
東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。

見たことないです、そのお菓子♪  ポチしました!
by ビート (2006-07-29 23:53) 

京男

おはようございます。
やっと梅雨明けですね。
かわいいですね。どこのお店だろ?
はじめてみます。
by 京男 (2006-07-30 06:49) 

HALHI

1週間から何度かコメを書いてはいるのですが、なんどもエラーになってしまっている状態です^^;; なんでかなぁ~…
カワイイですね☆ 全部手書きなのですね*^^*
ほんとに、見ているだけで、心がなごみます@^^@
by HALHI (2006-07-30 11:17) 

さか

ビートさん
はじめまして。
ありがとうございます(^^)
京都に来られた時には、探してみてください♪

京男さん
梅雨明けましたね。
31日は、少し涼しくなりました。・・・今のところ。
この子達をどこかで見かけたら教えてください(^^)

HALHIさん
お手数おかけしています(--;
何ででしょうね、ここは、調子が良くない時がよくありますので
そのせいでしょうか。。。
かわいいんですが、おいしいのですぐ食べてしまいます(^^)
by さか (2006-07-31 11:45) 

ぽちくん

こんにちは。
かわいいお菓子ね~。
こちらまで「福」をいただいちゃった感じね。  笑
どちらのお店かしら?  気になるわねっ。
by ぽちくん (2006-07-31 13:30) 

たれ

いやぁ~ん(〃∇〃)
食べるのがもったいなくなるかわいらしさですね!
やっぱり食い気に一番反応しちゃいます(笑)

これは贈り物に是非使いたいですね
もらった人は絶対にっこりしちゃうでしょう
by たれ (2006-07-31 17:40) 

さか

ぽちくんさん
どこのかは、わからないんですが、袋いっぱいに
つまっているのも面白くかわいいですよ(^^)

たれさん
私も食べものについ目がいってしまいます(^^)
最近、お土産に八橋は飽きられてしまっているので、
こういうのもいいなぁと思いました☆
by さか (2006-08-03 16:33) 

はんなり

かわいぃ~(*^_^*) どこのお菓子ですかぁ~?
私も食べて「福」をいただきたいですわ(^_-)
by はんなり (2006-08-03 20:39) 

さか

はんなりさん
おいしく福をいただけるのっていいですね♪
どこのかわからないんですが、また、見つけられたらと思います(^^)
by さか (2006-08-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。