SSブログ

バレンタイン [おやつ]

昨日は、社長が帰社するのを待ち、ちょうどコーヒータイムの時間に
バレンタインをしました。
今年は、自分で食べたいものも購入し、みんなで分けました。
いつもより少し華やかなお菓子に嬉しくなっていたら、
口に入れた途端、写真を撮ってないことに気づきました・・・
なので、写真は一緒にもらった塩饅頭です。
甘いチョコレートの後に、落雁のような衣のおまんじゅうは、
ほんのり塩味でぴったりでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

京男

おはようございます。
自分で食べたいものを買って、みんなで分けて食べるのっていいですね。
そういう風にした方がいいかも。
by 京男 (2007-02-16 07:20) 

さか

京男さん
こんにちは。
各々の苦手なものさえ考慮すれば、みんなで楽しめると思いますよ(^^)
by さか (2007-02-16 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段途中机上のさぼてん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。