SSブログ

百合の花 [散歩]

去年も咲いてたっけ?
という所に、白い百合が咲いていました。
写真を撮ろうと近寄ると、品のある香り。
家の中で飾っていると、ともすればキツく感じる香りですが、
外だと程好く感じました。
売っている品種と違うのか、外だからか。

今年は山の急斜面にたくさん咲いているのを見たからか、
今までとは違う、たくましい面を見たような香りでした。
ユリ 百合の花

タグ:
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

京男

おはようございます。
野生なんですか。
たくましいですね。
by 京男 (2011-08-25 05:10) 

すー

こんにちは
勝手に咲いているのですね。

我が家の狭い庭にもいつの間にか百合の花が咲くようになりました。
植えてもいないのに?
どこからきたのかな?
by すー (2011-08-25 16:30) 

さか

京男さん
こんにちは。
植えたとは思えない場所に、立派に咲いているので、
野生かなと思います(^^)

すーさん
こんにちは。
お庭に百合が来てくれるのは、いいですね。
きっと、住みよいんですね。
by さか (2011-08-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちを使おう流行先取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。