SSブログ

雪の日の決意 [風景]

雪の写真を撮ろうと、バスを降りて歩いている時に、買ったばかりのバスカードを落としたようです。
まだ一回しか使ってないのに…
ちょうど四月から磁気カードからhanicaというICカードに変わるという広告をバス内でみたばかり。
その時は買うか迷っていましたが、再発行できる記名式しようと決めました。


image-20120218150729.png

image-20120218150659.png

そんな事が起こったと気づかず、雪風景を撮ろうと歩いていたら、オオイヌノフグリの姿がありました。
春は近くて遠い二月らしい光景です。

事務所にも。

image-20120218150749.png

image-20120218150815.png



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

京男

こんばんは。
バスカード残念。
もうソロソロ梅の季節ですね。
春はもうすぐ。
by 京男 (2012-02-18 18:36) 

すー

おはようございます

バスカードは残念でしたね。
この雪の中でも春への歩みを見つけるとうれしくなりますね。
by すー (2012-02-19 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。